Creema Craft Party

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出展ガイド

マーケット(作品・素材)

全国各地から集まるクリエイターのお店が立ち並ぶマーケットエリア。2,200ブース/2日合計を募集いたします。
スタンダードブースとミニブースからお選びいただけます。

ブースタイプと出展費用

スタンダードブース
9月11日(土)
¥14,000
9月12日(日)
¥14,000
両日
¥25,000
ミニブース
9月11日(土)
¥9,000
9月12日(日)
¥9,000
両日
¥16,000
  • 「出展の申込み」でお申込頂けますのは床面のみとなっております。
  • テーブル・椅子・壁面・電源が必要な場合などは別途お申込頂く必要がございます。
  • (出展が決定した後、マイページ内でお申込みいただけます。)

  • ※金額は税込です。
  • ※ご出展にあたってはクリーマで事前にクリエイター登録が必要となります。クリーマへの登録はこちらから。
  • ※作品がクリーマ上に出品されていない場合、出展可否の判断ができかねます為、
    クリーマ上に販売中ステータスで5点以上の出品をお願い致します。
  • ※ワークショップ、フードの募集は、それぞれのページ上でご確認下さい。
  • 出展の流れ

    1 出展のお申込み

    ブースへのお申込みは、「出展の申込み」にございます申込みフォームよりお手続きいただきますよう、お願い致します。
    出展者情報・ご希望のブースタイプ等をご入力の上、お申込み下さいませ。出展の決定は選考制となっております。
    • ※出展の申込はCreemaにてクリエイター登録をいただいている方に限ります。Creemaへのご登録はこちらから

    2 仮受付完了のご連絡

    お申込み内容の確認後、お申込みメールアドレスへ仮受付完了のご案内をお送りいたします。
    • ※作品内容や活動内容が分からない、オリジナリティが明らかに低い、企業団体の宣伝目的の出展である、
      本イベントの主旨に明らかに沿わない等と判断した場合、ご出展をお断りする場合がございます。
    • ※craftparty@creema.jpからのメールが受信出来ますよう、ご設定をよろしくお願い致します。

    3 選考決定/出展料金のお支払い

    ご応募いただきました後、選考発表期限までに選考結果をご連絡致します。
    選考に通りました後、所定の方法により出展料金をお支払い下さいますよう、お願い致します。
    お支払いの確認をもって正式に出展決定とさせていただきます。
    選考結果のご連絡日より7日以内(土・日・祝日含む)にお支払い下さい。期限を経過した場合は自動的にキャンセルとなります。

    4 出展申込み完了

    お支払いの確認完了通知をメールにてお送り致します。
    お支払いより1週間を経過後、入金確認が届かない場合は、お手数ですがご連絡下さいませ。
    • ※領収書等は発行しておりませんので、予めご了承下さい。

    5 出展者情報の編集

    出展者専用ページより、出展者情報の編集を行うことが出来ます。ご自身のアイコン、プロフィール等を更新し、多くの人へご自身をアピールしましょう。
    編集いただいた内容は、出展者一覧に順次掲載されます。
    • ※掲載された内容は、パンフレットや各種メディアへ掲載される可能性がございます旨、予めご了承下さいませ。

    6 追加出展者パス申込み・レンタル備品申込み

    追加出展者パス、電源設備等のお申込み、及びレンタル備品関連をご希望の方は、出展者専用ページよりお申込みいただくことが出来ます。
    • ※CreemaCraftPartyの指定する備品業者をご利用いただきますと、お求めやすい金額でのレンタルが可能です。

    7 出展ガイドの到着

    イベント開催約1ヶ月~2ヶ月前に、出展ガイドを郵送にてお送り致します。
    出展時の注意事項等を記載していますので、必ずご確認下さいますようお願い致します。

    8 告知協力のお願い

    イベント開催に向けて、ご家族やご友人の皆様へのお誘いをはじめ、ツイッター、フェイスブック、ブログ、ホームページなど、各種媒体での告知のご協力をお願い致します。