Creema Craft Party

MENU

出展ガイド

フード

手づくりの温もりを感じる様々なフードが立ち並ぶフードブース
出展を希望される方合計30枠・募集開始いたします。
パーティーに欠かせないフードで盛り上げましょう。

スタンダードブース
9月11日(土)
¥14,000
9月12日(日)
¥14,000
両日
¥25,000
  • 「出展の申込み」でお申込頂けますのは床面のみとなっております。
  • テーブル・椅子・壁面などが必要な方は、別途お申込頂く必要がございます。
  • (出展が決定した後、マイページ内でお申込みいただけます。)

  • ※製造許可のある施設で作られたものに限ります。
  • ※包装された状態での販売となります。また、包装には食品表示が必要となります。
  • ※調理を伴う食事の提供、及び試飲試食は事前に申請の必要がございます。
  •  選考通過後、別途ご案内をさせていただきます。

1出展のお申込み

ブースへのお申込みは、「出展の申込み」にございます申込みフォームよりお手続きいただきますよう、お願い致します。

2仮受付完了のご連絡

お申し込み内容の確認後、お申し込みメールアドレスへ仮受付完了のご案内をお送りいたします。
  • ※活動内容が分からない、オリジナリティが明らかに低い、企業団体の宣伝目的の出展である、
    本イベントの主旨に明らかに沿わない等と判断した場合、ご出展をお断りする場合がございます。
  • ※craftparty@creema.jpからのメールが受信出来ますよう、ご設定をよろしくお願い致します。

3選考決定/出展料金のお支払い

ご応募いただきました後、選考発表期限までに選考結果をご連絡致します。
選考に通りました後、所定の方法により出展料金をお支払い下さいますよう、お願い致します。
お支払いの確認をもって正式に出展決定とさせていただきます。
選考結果のご連絡日より7日以内(土・日・祝日含む)にお支払い下さい。期限を経過した場合は自動的にキャンセルとなります。

4出展申込み完了

お支払いの確認完了通知をメールにてお送り致します。
お支払いより1週間を経過後、入金確認が届かない場合は、お手数ですがご連絡下さいませ。
  • ※領収書等は発行しておりませんので、予めご了承下さい。

5出展者情報の編集

出展者専用ページより、出展者情報の編集を行うことが出来ます。ご自身のアイコン、プロフィール等を更新し、多くの人へご自身をアピールしましょう。
編集いただいた内容は、出展者一覧に順次掲載されます。
  • ※掲載された内容はパンフレットや各種メディアへ掲載される可能性がございます旨、予めご了承下さいませ。

6追加出展者パス申込み・レンタル備品申込み

追加出展者パス、電源設備等のお申込み、及びレンタル備品関連をご希望の方は、出展者専用ページよりお申込みいただくことが出来ます。
  • ※CreemaCraftPartyの指定する備品業者をご利用いただきますと、お求めやすい金額でのレンタルが可能です。

7出展ガイドの到着

イベント開催約1ヶ月~2ヶ月前に、出展ガイドを郵送にてお送り致します。
出展時の注意事項等を記載していますので、必ずご確認下さいますようお願い致します。

8告知協力のお願い

イベント開催に向けて、ご家族、ご友人の皆様へのお誘いをはじめ、ツイッター、フェイスブック、ブログ、ホームページなど、各種媒体で告知のご協力をお願い致します。